2008年05月05日

ブログ開始!

パスワードだ、ログインだ、なんだかんだと難しい設定は家人にお膳立てしてもらって、ようやくブログが立ち上がりました。

子供の頃から日記は三日と続かない性質ですから、きっと忘れたころの更新となると思いますが・・・。
気ままな風来坊の走り書きに、どうか気長にお付き合い下さい。
宜しくお願い致します。





posted by 善養寺惠介 at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一番〜〜

ブログ開設おめでとうございます!!
着々とHPの内容が増えてますね。

更新楽しみに待っています〜
Posted by こころ at 2008年05月06日 17:42
お立ち寄り有難うございました(^_^;)
でも、二番目はいつきますかね(>_<)
Posted by 善養寺惠介 at 2008年05月10日 23:49
ろめいさんのブログが休止中で残念ですが、こちらも見ることにしました。

晩酌がお好きの様にお見受けしますが
私は昨年、酒を止めました。夜の吹き込みの為です。仕事前の朝が主でしたが、いきなり尺八を神如道譜で始めて7年目でなかなか上達せず、焦っています。

先頃、若いソプラノの声楽家の方とお寺で唱歌でコラボをやります。本曲を独管で姫路の仲間も吹きます。ソプラノとピアノの歌曲と交互にです。初めての試みで緊張してます。

Posted by 虚韻 at 2008年05月13日 19:25
虚韻さま

尺八の練習のために晩酌中止とは、耳が痛いです・・・(^_^;)
この時間をみっちり練習したらかなりの成果が出ますよね。
それがなかなか難しいです・・・。

洋楽とのジョイントコンサート、
ご成功をお祈りいたします。
これからもどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ!
Posted by 善養寺惠介 at 2008年05月14日 09:52
善ちゃん、お久しぶりです。記事を拝見しました、夢の実現をして素晴らしいですね。またゆっくり、書き込みします。演奏会、楽しんでやってください、また書きます。ではまた。
Posted by 狛江のフジです at 2009年02月07日 08:36
狛江のフジさま

狛江のフジさまといえば、懐かしい同級生のフジさまですね!
書き込み有難うございます。

夢の実現といえばカッコいいですが、
悪戦苦闘の毎日です(^_^;)
やはり同級生の筒井さんに演奏会のプログラムの表紙絵をお願いしましたが、彼の真剣な姿勢にはとてもかないません。
大いに刺激を受けて、私も苦しいなりにも頑張っています。

Posted by 善養寺惠介 at 2009年02月21日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14668102

この記事へのトラックバック